「体験授業」および「言語聴覚士による発達・特性評価」の受付を開始します!リニューアルオープン記念として、入会金無料キャンペーンも実施中!

こんにちは。

寺子屋ゆず代表の言語聴覚士西村千織です。

今回は、体験授業と初回評価の受付開始とリニューアルオープン記念キャンペーンのお知らせです。

体験授業と初回評価の受付開始のお知らせ


2024年4月開所に先立って、3月最終週から体験授業と初回評価を開始いたします。

それに先立って、本日3月13日よりお申し込みの受付を始めます。

なお、これまでにお問い合わせをいただいておりました皆様には、順次体験授業の日程調整についてご連絡させていただいておりますので、寺子屋ゆずからのメールをご確認くださいませ。

体験授業では講師がお子さんと過ごす間、言語聴覚士が保護者の方からお子さんの生活や学習に関するお困りごとに対して(事前にご記載いただくヒヤリングシートをもとに)聞き取りを行い、また講師とお子さんのやり取りに同席する中で、お子さんの現状、課題や目標について確認します。

オープン記念キャンペーン

2024年3月・4月にご利用のお申込をいただき、4月30日までにご利用(授業)を開始された方は「入会金無料」とさせていただきます。

ぜひこの機会に、寺子屋ゆずの学習支援をご利用くださいませ。

■キャンペーン内容

2024年3月または4月に、寺子屋ゆずにお申込
4月30日までに、寺子屋ゆずの授業を開始
入会金(11,000円・発達支援ゆずをご利用の方は5,500円)が無料となります

※ご注意:入会金無料キャンペーンが適応となる方は、2024年4月末までに「授業を開始(ご利用を開始)された方」となります。体験授業を受けられた方ではございませんので、ご注意ください。

お申込フォーム

    必須ご連絡内容

    必須保護者様お名前

    必須お名前ふりがな

    必須メールアドレス

    必須お電話番号

    必須お住まいの地区

    必須お子様の学年

    任意メッセージ本文

    必須寺子屋ゆずを知ったきっかけ